H1-KEYから動画メッセージが到着!最新曲「Time to Shine」のポイントダンスを披露“たくさん聴いてください”

Kstyle |




人気急上昇中のH1-KEYから、Kstyleをご覧の皆さんにメッセージが到着!

動画では、最近リリースされた2ndミニアルバム「Seoul Dreaming」の魅力をPR。同作は「SEOUL」と「Time to Shine」のダブルタイトル曲になっており、メンバーがポイントダンスも見せてくれました。H1-KEYらしい、力強いメッセージが込められた楽曲は必聴です。

2022年1月にデビューしたH1-KEYは、翌年1月にリリースした「建物の間に咲いたバラ」が大ヒット。MV再生回数が1000万回を突破し、配信から2ヶ月後に韓国の音源チャートで1位を獲得するなど、異例の活躍を見せました。今年8月にリリースした「Seoul Dreaming」でも、初動売上が前作の10倍にまで跳ね上がり、音楽番組では初の1位に輝き、“成長型アイドル”としての魅力をアピールしています。

12月10日(日)には、幕張メッセ国際展示場9~11ホールにて開催される音楽イベント「X-CON 2023」の「X-Krush」に出演予定。今後の日本での活動にも期待が高まります。

・H1-KEY、2ndミニアルバム「Seoul Dreaming」初動売上が前作の10倍に!目覚ましい成長で人気を証明

・新時代の音楽フェス「X-CON」にBilllie、H1-KEY、KISS OF LIFEが出演決定!12月に幕張メッセで初開催

記者 : Kstyle編集部