H1-KEYから動画メッセージが到着!日本語で挨拶も…新曲「建物の間に咲いたバラ」をPR

Kstyle |




昨年1月にデビューしたガールズグループH1-KEYから、Kstyleをご覧の皆さんにメッセージが到着!

流暢な日本語で元気に挨拶したメンバーたちは、今年1月5日にリリースした新曲「建物の間に咲いたバラ」を紹介。希望に満ちた温かい楽曲を、早く日本のファンの前でも披露したいと抱負を語ってくれました。

H1-KEYは、リーダーでボーカルを務めるソイをはじめ、ダンスやアクロバットが得意なイェル、Mnet「PRODUCE48」に出演し、日本語が堪能なリイナ、そして昨年6月に新メンバーとして加入したフィソまで、実力と健康美を兼ね備えた4人組ガールズグループ。

デビュー曲の「Athletic Girl」や「RUN」を通じて、スポーティーで元気な魅力をアピール。最新曲「建物の間に咲いたバラ」では、クールながらも自由な姿で、ポジティブなメッセージを伝えました。この楽曲のMVはYouTube再生回数1000万回を突破し、韓国国内外の音楽配信チャートで上位を席巻するなど人気を博し、デビュー1年にして凄まじい成長を見せています。

・H1-KEY、1stミニアルバム「Rose Blossom」でカムバック!“苦難や逆境があってこそ、高く舞い上がれる”

・H1-KEY、タイトル曲「建物の間に咲いたバラ」MV再生回数が1000万回を突破

記者 : Kstyle編集部