「恋人」パート2の放送がスタート…ナムグン・ミン、アン・ウンジンと衝撃の再会【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋人」放送画面キャプチャー
韓国でMBC金土ドラマ「恋人」パート2の放送がスタートした。

この日、イ・ジャンヒョン(ナムグン・ミン)がユ・ギルチェ(アン・ウンジン)に向けた純情で劇が始まった。イ・ジャンヒョンはユ・ギルチェにプレゼントしようとしたコッシン(花柄の靴)を川辺に捨てたが、彼女をまだ忘れられなかった。この姿を遠くから眺めたユ・ギルチェも、涙を飲み込んだ。

同じ時刻、ユ・ギルチェはク・ウォンム(チ・スンヒョン)と婚礼を行い、初夜を迎えることになった。彼女はク・ウォンムに「良い人になるので信じてください」と言い、ク・ウォンムはそんなユ・ギルチェを「婦人」と呼び、2人は夫婦になった。

翌日、捕虜ハンターになってしまったイ・ジャンヒョンの姿が描かれた中、新しい人物であるカクファ(イ・チョンア)と会うことになった。そして彼が出会った人物はヤンチョン(チェ・ムソン)。ヤンチョンがカクファに捕まる危機の中で、イ・ジャンヒョンがこれを防いだ。カクファはイ・ジャンヒョンに「捕虜を捕まえて売ったんじゃないよね?」と言うと、イ・ジャンヒョンは「今日は見なかったことにしてほしい」と頼んだ。その後もイ・ジャンヒョンは捕虜ハンターだが、清から捕虜を守った。

数日後、イ・ジャンヒョンは後援で「助けて」という叫び声を聞いた。清の王から拷問を受ける朝鮮人を目撃し、救出するための作戦を展開した。

その間、逃げた捕虜を隠したと追及されることになったユ・ギルチェ。ついに清の捕虜になる危機に置かれた。ク・ウォンムはこの事実を知らないまま、ユ・ギルチェが消えたという事実に衝撃を受けた。 

イ・ジャンヒョンも朝鮮の捕虜が連れて来られたという事実を知り、捕虜の間で息を切らしているユ・ギルチェを目撃し、衝撃を受けた。

記者 : キム・スヒョン