LE SSERAFIM キム・チェウォン&カズハ、生配信で“太る”と指摘?無礼なコメントへの対応が話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
LE SSERAFIMのキム・チェウォンとカズハが、無礼なコメントに毅然とした対処を見せた。

最近、2人はステーキを食べながらWeverseを通じて生配信を行い、ファンとコミュニケーションした。

カズハは、あるファンからのコメントを読みながらカメラに向かって「太るって?」と聞いた。キム・チェウォンも同じく、太るという指摘に「幸せな豚になる」とクールな対応を見せた。

その後も2人は「太る」というコメントに怯まず、“モッパン(美味しそうに食べる配信)”を続けた。

ファンたちは「幸せな豚になるって可愛いすぎる」「カズハの表情かっこいい」「筋セラフィムだから太らない。全部筋肉だ」など、肯定的な反応を残した。また、メンバーたちがコメントを気にせず、食べたいものを食べながら運動をするなど、健康な生活を過ごしてほしいという声が相次いだ。

LE SSERAFIMのメンバーたちはみんな運動が好きで、しっかりとした筋肉を誇りながら“筋セラフィム”という修飾語がつけられた。メンバーたちはデビュー前から強度の高い運動をしてきたと明かし、様々な番組で人並外れた運動神経を発揮した。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・LE SSERAFIMが初挑戦!10月27日に英語デジタルシングル「Perfect Night」をリリース

・LE SSERAFIM、日本テレビ系新ドラマ「セクシー田中さん」主題歌を担当!imaseと2度目のタッグ

記者 : カン・ソンフン