リュ・ヘヨン、洗練されたキャンピングファッションを披露!ラ・ミランとキャンパーに変身

OSEN |

女優のリュ・ヘヨンが、スタイリッシュなキャンパーに変身した。

最近、所属事務所キングコング by STARSHIPは、ライフスタイルマガジン「The Green Cup」第6号と共に、リュ・ヘヨンのグラビア写真を公開した。

公開された写真の中でリュ・ヘヨンの異色のキャンプファッションが目を引く。彼女は様々なアウトドアファッションにレッグウォーマー、キャンプアイテムなど、ユニークなディテールを追加し、キャンプをテーマに型にハマらないスタイルを披露した。また、リュ・ヘヨンはダウンジャケットの山に寄りかかって、丸い目でカメラを見つめ、かわいい魅力をアピールした。

別の写真でリュ・ヘヨンは、ラ・ミランと一緒にお茶目なムードからそっくりなポーズまで演出し、特別なケミストリー(相手との相性)をアピールした。特に彼女たちは実際に“キャンプメイト”で、最近tvN「テントの外はヨーロッパ」の新シーズンへの出演を発表し、視聴者の期待を高めている。この日の撮影現場でリュ・ヘヨンは、ラ・ミランとの長い付き合いを思わす完璧な呼吸を誇り、現場のスタッフたちから拍手を受けたという。

リュ・ヘヨンは、tvN新バラエティ番組「テントの外はヨーロッパ」に、ラ・ミラン、ハン・ガアン、チョ・ボアらと一緒に出演する。

記者 : チャン・ウヨン