SHINee キー、ヘアメイク中の過ごし方は?「スタッフと怖い番組を見る」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「W KOREA」公式YouTube 画面キャプチャー
SHINeeのキーが、怖いものは苦手だが好きだからヘアメイクの時に勇気を出すと打ち明けた。

2日、「W KOREA」の公式YouTubeチャンネルに「キム・キボム(キーの本名)の特徴:本気で愛蔵品を紹介する。彼がいつも持ち歩いている最愛のアイテムを公開します。by W Korea」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像には、キーが自身の愛蔵品を紹介する姿が盛り込まれた。充電器を紹介した彼は「本当にどういう心理かわからないけれど、充電器の携帯は面倒くさくないのに、補助バッテリーは面倒くさい。(ヘアメイクの現場で)長い紐の充電器でタブレットPC、携帯電話、携帯用扇風機などを充電するのを好む方だ」と明かした。

タブレットPCでどんな映像を見るのかという質問には「怖いものは苦手だけど好きだ。この心理も誰かに把握してもらいたい。『それが知りたい』や『尾に尾をつける』のような番組は一人でいる時は見れないから、スタッフがいる現場でみんなで見る。それでいつも怖い番組をつけたままヘアメイクをする方だ」と説明した。

また愛蔵品として旅行用ポーチを紹介したキーは、最近行ったスペイン旅行について聞かれると「海外スケジュールの前に、メンバーと一緒に前もってそこを旅行をしたのはほぼ初めてなので、時差を乗り越えてまでして楽しもうとすべての努力を尽くしたようだ」と振り返った。

続けて「すべての美術館に行ったし、食べれるものは全部食べてみたし、スペインにある全ての白ワインは僕とテミンとマネージャーが飲んだと思う」と付け加えた。

記者 : ハ・スナ