ペ・スジ出演のNetflixドラマ「イ・ドゥナ!」予告編&キービジュアルが解禁

Kstyle |

ペ・スジ出演のNetflixドラマ「イ・ドゥナ!」が、あざとすぎて胸キュン不可避な本予告とキービジュアルを解禁した。

本作は、Netflixの大ヒットラブロマンス「愛の不時着」を手掛けたイ・ジョンヒョが監督、そして元K-POPガールズグループmiss Aのメンバーであり、韓国では“国民の初恋”の代名詞でも知られるスジ主演という“恋愛”最強タッグで贈る、胸キュン不可避なラブロマンスだ。平凡な大学生ウォンジュンが引っ越したシェアハウスで同居人になったのは、なんと元K-POPアイドルのイ・ドゥナだった。互いの存在で生活が一変した2人。“惚れちゃいけない”禁断の関係が、全く異なる世界の2人を急接近させる。

そして今回、自身もアイドル経験を持つスジならではのあざとさ全開な本予告が公開。高嶺の花への“憧れ”から“恋”に変わっていく男女の心模様が繊細に映し出される。また、誰にも知られてはいけない“秘密の恋”の始まりを予感させるキービジュアルも併せて解禁された。

Netflix新オリジナルシリーズ「イ・ドゥナ!」は、韓国の大人気ウェブトゥーン漫画を原作にしたラブロマンスだ。上京したての平凡な大学生ウォンジュンを待ち受けていたのは、人気絶頂の中、突如引退したアイドルのイ・ドゥナとの共同生活だった。

解禁された映像では冒頭から「ウォンジュン、私は惚れないよ。絶対にね」と言い、ウォンジュンを試すように見つめるドゥナの姿が映し出され、2人の間に“恋愛禁止”の関係が結ばれたことを描いている。それに対してはじめは「君と僕は住む世界が違う」と冷静に距離をとっていたウォンジュンだったが、授業中に突然「(外に)行こう」「いつでもいいんでしょ?今がいい」と距離を詰めてくるドゥナに心をかき乱される。ドゥナもまた“アイドルではない自分”を引き出してくれるウォンジュンが気になり始める。

映像では「ウォンジュン、嫌いにならないで」と本音を漏らしたり、華奢な腕でぎゅっと抱き寄せたり、無邪気な笑顔ではしゃいだりとドゥナの可愛すぎるあざとさが炸裂。そんな彼女が最後には涙を流す姿も。果たして、惹かれ合い始めた2人の運命は一体どうなるのか、注目が集まる。

陶器のような肌と滑らかな黒髪、透き通った瞳をもつイ・ドゥナを演じるスジは、かつて自身も一世を風靡したK-POPアイドルであり、「スタートアップ: 夢の扉」で主人公ソ・ダルミをエネルギッシュに演じて人気となった、まさにイ・ドゥナを演じられる唯一無二の存在。監督を務めるイ・ジョンヒョも「スジの他に、一体誰がドゥナを演じることができるでしょうか?」と絶賛している。

そんなドゥナの運命の相手ウォンジュンを演じるのは普通の学生からオーディションを勝ち抜き、人気シリーズ「浪漫ドクター キム・サブ」で俳優デビュー。「愛の温度」「30だけど17です」などで幅広い演技力が絶賛された人気俳優ヤン・セジョン。役柄にピッタリな彼らが好演する本作について監督は「『イ・ドゥナ!』を観たみなさんが、不器用に恋をしていた20代の日々を懐かしく思い出せるような作品にしたいです」と熱い思いを告白。

この秋、あざと可愛く、ほろ苦い最強のラブロマンスが誕生する。



■番組情報
Netflixドラマ「イ・ドゥナ!」
2023年10月20日(金)より独占配信

■関連リンク
「イ・ドゥナ!」特設ページ

記者 : Kstyle編集部