Urban Zakapa チョ・ヒョナ、元事務所への不満を吐露「話くらいしてくれてもいいのに」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Urban Zakapaのチョ・ヒョナが元事務所に不満を示した。

最近ABYSS COMPANYの公式アカウントに「見ているだけでも頼もしいABYSS家の初めての家族写真」というコメントと共に韓服(ハンボク)で正装をした所属歌手たちの写真が公開された中、チョ・ヒョナは「ワウ、私たちはいないね。話くらいしてくれてもいいのに」と寂しい心境を伝えた。

これに対してABYSS COMPANYは「チョ・ヒョナさんの契約が終了したため、該当コンテンツにUrban Zakapa全員が参加することが難しいと判断し、クォン・スニル、パク・ヨンインを抜いて制作することになりました」とし「Urban Zakapaを愛してくれる多くのファンにご心配をおかけして心からお詫びします」とコメントした。

写真=ABYSS COMPANY SNS
続けて「Urban Zakapaのメンバーたちに十分な説明をせず行ったことに対しても申し訳ないと思っています。もう一度今回のことで気を悪くした多くの方々に謝罪します」と頭を下げたが、チョ・ヒョナの不満は変わらなかった。

チョ・ヒョナは「謝罪の意を伝えたら、謝罪を受け入れなければならないのか。少し圧力を感じる」と、もどかしさを伝えた。

彼女は最近、ABYSS COMPANYを離れて新生事務所Andrew Companyを設立した。

・ナナ、ペ・スジ&Urban Zakapa チョ・ヒョナらと…誕生日パーティーを楽しむ近況ショットを公開

・(G)I-DLE ミヨン、Urban Zakapa チョ・ヒョナとの意外な過去を明かす「10万円の酒を…」

記者 : イ・ヘミ