(G)I-DLE ミヨン、Urban Zakapa チョ・ヒョナとの意外な過去を明かす「10万円の酒を…」

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
(G)I-DLEのミヨンが、Urban Zakapaのチョ・ヒョナから高い酒をたくさん奢ってもらったことを明かした。

韓国で3日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」第386回には、歌手のキム・ジョハンとチョ・ヒョナ、Muzie、ミヨンがゲストとして出演した。

この日、チョ・ヒョナは「ミヨンがデビューする前にカナダヘ一緒に公演に行って、彼女のある姿を見て惚れた。お化け屋敷に行ったが、本当に怖いところだったのに、全然怖がらずに前に立って笑顔で歩いていた。その時から慕うようになった」とミヨンとの縁を振り返った。

SUPER JUNIORのヒチョルが「デビュー前にカナダヘどうやって一緒に行ったのか」と聞くと、「(ミヨンが)Urban Zakapaの公演の助っ人ボーカルとして公演をサポートしに来てくれた」と説明した。

また、ミヨンは「デビューがダメになって悩んでいた時、お姉さんが私にいつも高い酒を奢ってくれた。お姉さんに酒を学んだ。高いものをたくさん買ってくれた。ほぼ100万ウォン(約10万円)以上の酒だった」と明かした。

チョ・ヒョナは「酒を習う時、美味しい酒で習ってほしいと思った。(ミヨンに)良いものだけをあげたかった」と答え、微笑ましい雰囲気を漂わせた。

すると、イ・ジノが「空の瓶に安いシャンパンを入れたのでは」と話し、みんなを笑わせた。チョ・ヒョナは堂々と「違う。私がボトルを前に置いて、ラベルを剥がすところからすべて見せてあげた」と話し、全員が驚いた。

記者 : キム・ユジン