E'LAST、4thミニアルバム「iDENTIFICATION」NATUREバージョンのコンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=E ENTERTAINMENT
E'LASTの4thミニアルバム「iDENTIFICATION」のNATUREバージョンのコンセプトフォトが公開された。

E'LASTは27日から30日まで、4thミニアルバム「iDENTIFICATION」のコンセプトフォトを公開し、目を引いた。

続いて公開されたグループのコンセプトフォトでは、6人のメンバーの魅力が自然に調和し、シナジー(相乗効果)を生み出した。メンバーたちは車の上に乗って自由奔放な魅力を表現。またネオンサインが光る中、様々なポーズをとった。

彼らは今回、メンバーのチェインを除いた6人体制でカムバックする。E'LASTの所属事務所であるE ENTERTAINMENTは「メンバーのチェインは一身上の都合で参加できなくなったが、メンバーたちを積極的に応援している」と伝え、「チェインを除いたメンバーたちも最善を尽くしてアルバムを準備なので、多くの期待と関心をお願いする」とつけ加えた。

デジタルシングル「Thrill」以降約7ヶ月ぶりに4thミニアルバムでカムバックするE'LASTは「万能コンセプトドル」らしい多彩な魅力を収めたコンセプトフォトを公開してニューアルバムへの期待を高めており、引き続き様々な予告コンテンツを披露する予定だ。

4thミニアルバム「iDENTIFICATION」は10月17日正午に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンギル