E'LAST ロミン&イ・ウォンジュン&ウォン・ヒョク、1stフルアルバム「EVERLASTING」ETERNITYバージョンのコンセプトフォト公開

OSEN |

写真=E ENTERTAINMENT
E'LASTが強烈な姿でカムバックする。

彼らは13日から15日正午までに、公式SNSを通じて1stフルアルバム「EVERLASTING」のETERNITYバージョンの個人コンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトの中でロミン、イ・ウォンジュン、ウォン・ヒョクは眩しいビジュアルを誇り、クールな美男の雰囲気で女心を揺さぶった。

メンバーたちは破れたビニールを活用した大胆なコンセプトを披露し、ブラックで統一した衣装は彼らの強烈な眼差しをさらに際立たせた。また、3人はさらに男らしくなった姿でニューアルバムへの期待を高めた。

E'LASTは先日公開したInfinityバージョンのコンセプトフォトで披露したミリタリールックとは異なるコンセプトを公開し、より多様な魅力で“万能コンセプトアイドル”としての真価を改めて見せつけた。

1stフルアルバムでは、さらに広くなった音楽の世界に出会うことができる。特に、メンバーたちはより一層グレードアップした音楽とパフォーマンスを披露するためカムバックの準備に心血を注いでいる。

E'LASTの1stフルアルバム「EVERLASTING」は5月2日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チェ・イジョン