韓国コスメ「TONYMOLY」の人気リップシリーズから新色登場!川口ゆりなのお気に入りカラーとしてSNSで反響

Kstyle |

韓国コスメ「TONYMOLY」の「Get it Tint Waterful Butter」シリーズから新たなカラーが追加販売された。

「Get it Tint Waterful Butter」は商品名のとおり、ウォーターベースのテクスチャーで、塗った瞬間はみずみずしく、すぐにまるでバターのようなセミマットな質感に変化し、唇にやさしくフィット。シアバター配合で乾燥を防いでくれるので、唇の縦ジワも目立たず、塗った後もそのままのカラーが鮮やかに発色し、ティッシュオフをした後のカラーの持続力においても評価が高い商品だ。

氷のようなクリアで高級感のあるパッケージだけでなく、唇にフィットしやすいフラットアプリケーターの作りとなっており、細部までこだわりが詰まっている。

新たに追加されたカラーは、韓国国内でも特に人気のある色味で、「TONYMOLY」のメインアンバサダーを務める川口ゆりなのお気に入りカラーとしてSNSで紹介されており、反響を呼んでいる。

またこの商品の特徴として、異なったカラーの組み合わせでの使用をおすすめ。ブランドコンセプトにもあるように、組み合わせ次第で自分だけのカラーを演出することができる。

さらに、今回の新色追加販売に合わせて、公式オンラインショップもオープン。各ECモールと実販売店舗リストをひと目で確認できる。また公式オンラインショップをはじめ、モールごとに不定期にキャンペーンも開催している。

■商品情報
「Get it Tint Waterful Butter」シリーズ追加の2色
・06 ピーチロール/4.3g
・07 アップルポップ/4.3g
価格:税込1,980円

※店舗により取扱いアイテムが異なる場合がございますので、直接店舗にご確認ください。

■関連サイト
「TONYMOLY」公式オンラインショップ

記者 : Kstyle編集部