TWICE サナ、永野芽郁とツインルック!?「PRADA」のファッションショーでの再会に喜び

Kstyle |

写真=サナ Instagram
TWICEのサナが、永野芽郁との再会に喜んだ。

彼女は21日、イタリア・ミラノで開かれたブランド「PRADA(プラダ)」のファッションショーに出席。その後、自身のInstagramのストーリー機能を通じて「今年もお隣」と書き込み、自身と永野芽郁の名前が書かれたカードの写真を掲載し、イベントで2人の席が隣同士だったことを伝えた。

また「そしてまさかのツインルック」と付け加え、並んで撮影した2ショットも公開。彼女たちはそれぞれピンクと黄色のワンピース姿でカメラを見つめ、美しいビジュアルをアピールし、目を引いた。

永野芽郁も自身のInstagramのストーリー機能でサナの投稿を共有し、「うれしかったな~」「かわいかったな~早く走り回れる日が来ますように! 笑」とコメントし、友情をアピールした。

先立って、サナと永野芽郁は昨年に開かれた「PRADA」のファッションショーで対面した姿が公開され、話題を集めた。そして今年5月、永野芽郁が味の素スタジアムで開催されたTWICEのコンサートを観覧したことがわかり、2人の親交が注目を集めた。

・TWICE サナ、永野芽郁をコンサートに招待…ツーショットも公開「来てくれて本当にありがとう」

・TWICE サナ、イタリアで開催された「PRADA」のファッションショーに参加…永野芽郁との対面も話題に(動画あり)

記者 : Kstyle編集部