TWICE サナ、永野芽郁をコンサートに招待…ツーショットも公開「来てくれて本当にありがとう」

MYDAILY |

写真=サナ Instagram
TWICEのサナが、女優の永野芽郁との友情をアピールした。

サナは21日、自身のInstagramに「味の素スタジアム2日間!! 来てくれたみんなのお陰でさいっこうな初スタジアム公演になりました! みんな本当にありがとう」とコメントし、公演をサポートしたスタッフにも感謝の言葉を伝えた。これと共に公演のバックステージで撮影した数枚の写真を公開した。

特に、「めいちゃんが来てくれてました」「ちょっと変な距離感あるけど仲良しです。来てくれて本当にありがとう。次はまたゆっくり会おうね」というコメントとともに、永野芽郁と一緒に撮った写真を公開し、友情をアピールした。

サナが公開した写真は、永野芽郁がTWICEの5度目のワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE' in JAPAN」東京公演を観覧し、一緒に撮った写真だ。

TWICEは5月31日、日本での10枚目のオリジナルシングル「Hare Hare」を発売する予定だ。また、7月にはミナ&サナ&モモで構成されたグループ初のユニット「MISAMO」が日本で正式にデビューする。

・【PHOTO】TWICE、味の素スタジアムで華やかなステージを披露…5万人のファン熱狂

・TWICE、22万人動員の日本スタジアム公演が大盛況のうちに終了!名古屋・福岡でドーム追加開催をサプライズ発表

記者 : チョン・ジュヨン