BTOB チャンソプ、趣味はボクシング!「私は一人で暮らす」で新たな魅力を披露

OSEN |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
BTOBのチャンソプが新たな魅力を披露した。

韓国で22日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、チャンソプの格別な趣味生活が公開された。

ジムに向かった彼は、普段とは違う迫力溢れる姿を見せた。高強度なウォーミングアップを軽くこなして、ミット打ちに突入し、迅速で正確なパンチで見る人々を感心させた。

きつい運動の末、体力を使い果たしたチャンソプは、どこかに向かう車の中で歌を歌って力を補充した。水原(スウォン)に到着した後、「12年ぶりに故郷の水原に引っ越すことになった」と明らかにし、周りを驚かせた。

リフォームを控えた彼は、了解を求めるために贈り物を準備し、隣の家にプレゼントするセンスを発揮。また、インテリアの専門家と相談を終えた後、撤去作業が進行される過程を見守りながら、妙な感情を表す姿もあった。

チャンソプは食事のために食堂を訪れ、店長で長年の友人と向かい合って近況トークを交わした。学生時代を共にした友人と思い出を振り返る、彼の“ヒーリングタイム”は視聴者たちに、リラックスした微笑ましい笑顔を作らせた。

記者 : パク・ソヨン