BTOB チャンソプ、公式Xをオープン…新しいプロフィール写真も公開

OSEN |

写真=fantagio
BTOBのチャンソプが、2024年に活発な活動を予告した。

所属事務所fantagioは2日午後2時、チャンソプの公式Xアカウントを新たに公開したことに続き、チャンソプの誕生日である2月26日と同じ数字である2時26分に合わせて新しいプロフィール写真を複数枚公開した。

プロフィール写真の中で彼は、爽やかかつクールなビジュアルを誇った。冬にぴったりのニットからデニムジャケットとジーンズ、ブラックスーツまで、様々な衣装を自分だけの洗練されたスタイルと雰囲気で着こなした。

チャンソプは音楽、バラエティ、ミュージカルなど様々な分野で活躍して人気を博しているオールラウンドアーティスト兼ミュージカル俳優だ。昨年もリメイク音源「愛したみたい」と様々なドラマのOST(劇中歌)で魅力的なボーカルを披露し、作品への没入感を高めた。

最近、fantagioと専属契約を締結し、さらに幅広い活動を予告したチャンソプは、ミュージカル「冬の旅人」で主人公のハン・ミヌ役を務めた。また、ウェブバラエティ番組「転科者」のMCとしても活躍しており、ケーブルチャンネルtvN「驚きの土曜日」、MBC「私は一人で暮らす」など、様々なバラエティ番組にも出演し、活発な活動を続けている。

新年の始まりと共に公式SNSアカウントの開設と新しいプロフィール写真でファンに挨拶したチャンソプが、どのような活躍で2024年を彩るのか、期待が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン