「私たち結婚しました」で共演!CNBLUE ジョン・ヨンファ、少女時代 ソヒョンに言及“いつも応援している”

Newsen |

写真=SBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」
CNBLUEのジョン・ヨンファが、少女時代のソヒョンについて語った。

韓国で9月20日に放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」には、ソロでカムバックしたジョン・ヨンファがゲストとして出演した。

この日、キム・ヨンチョルはジョン・ヨンファを歓迎し「来週はソヒョンさんがゲストとして出演する」と語った。彼は以前、ジョン・ヨンファと「私たち結婚しました」で夫婦として活躍したソヒョンについて言及した。

また「先日、ジョン・ヨンファさんがKangNamさんのYouTubeチャンネルに出演し、バラエティについてお話していた。ソヒョンさんとたまに連絡はしているの?」と質問した。

ジョン・ヨンファは「実は連絡はできてない。応援はしている」と答えた。そして彼はソヒョンに「来週(番組に)出演するんだね。いつも応援しているよ。ファイト」とメッセージを送った。

・【PHOTO】CNBLUE ジョン・ヨンファ&少女時代 ソヒョン&ファン・チヨル「 2017 ゴールデンディスクアワード」レッドカーペットに登場

・“ヨンソカップル”CNBLUE ジョン・ヨンファ&少女時代 ソヒョン「音楽中心」で1年ぶりの再会!

記者 : イ・スルギ