CNBLUE ジョン・ヨンファ、少女時代 ソヒョン&パク・シネとの交際説を解明「交際していません」

OSEN |

CNBLUEのジョン・ヨンファが女優のパク・シネ、少女時代のソヒョンとの交際説について解明した。

ジョン・ヨンファは5日午後放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)の「えらいね、本当に!」特集に出演し、交際説について話した。

この日、MCたちは「ソヒョンと『同じマンションに住んでいる』『CNBLUEの車に乗った』などの話があった」とし、交際説について直接的に聞いた。

これに対してジョン・ヨンファは「皆さん、交際していません」と明快に解明した。また「ソヒョンさんのようなタイプはあまり好きではないのか」というMCたちの質問に「そんなことはない。『私たち結婚しました』は互いに頑張って撮影している」と説明した。

また、ジョン・ヨンファは、パク・シネとの交際説については「共演するたびにそんな噂はある。ソヒョンさんもそうだし、パク・シネさんもそうだし、交際説が浮上しすぎて怖い。コンサートには仲がいいからよく来てもらったりしている。あいにくにも両親が来た日にパク・シネさんも来ていた。そんな噂が余りにも多い。ただの友だちなのに...」と述べた。

記者 : ソン・ミギョン