アン・ヘギョン、結婚を控え華やかなウエディンググラビアを公開…仲間からも祝福の声

MYDAILY |

写真=アン・ヘギョン Instagram
女優のアン・ヘギョンがウエディンググラビアを公開した。

アン・ヘギョンは18日、自身のInstagramに「もう時間がこんなに……今のところはまだ実感が湧かない。少し恥ずかしいけれど、ウエディング写真をこっそり公開する」というコメントとともに、数枚のウエディンググラビアを公開した。

公開されたウエディンググラビアには、彼女の純白のウエディングドレス姿が収められている。アン・ヘギョンは華やかなウエディングレース、エレガントなシルクなど多様なデザインのドレスを着こなし、優雅な魅力をアピールした。

この投稿を見たRoo'Ra出身のチェ・リナは「とてもきれい」、コヨーテのシンジは「美しいわ、お姉さん」などのコメントを残し、目を引いた。

また、タレントのパク・スルギは「とてもきれい」と感嘆し、元フェンシング国家代表のナム・ヒョニも「おめでとうございます」とお祝いの言葉を残した。Click-Bのキム・サンヒョクも「おめでとうございます。幸せになってください」と書き込んだ。

アン・ヘギョンは9月24日にソウル某所で一般人の男性と結婚式を挙げる。結婚式は家族と親戚のみを招待し、非公開で行われる予定だ。

記者 : カン・ダユン