ソン・ジュンギ&親友イ・ヒョリらが祝福…アン・ヘギョン、挙式の現場を公開

Newsen |

写真=キム・ヨンヒ Instagram
女優でタレントのアン・ヘギョンの結婚式の現場が公開された。

アン・ヘギョンは24日、ソウル江南(カンナム)で結婚式を挙げた。お相手は撮影監督のソン・ヨフンで、挙式は一般人である新郎に配慮して非公開で行われた。

特に結婚式の司会は俳優のソン・ジュンギが務め、話題になった。彼はソン・ヨフン監督が撮影したtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」に出演した。

アン・ヘギョンは今年2月、ソン・ジュンギが演劇「毒」の最後の公演を見に来たと伝え「公演の最終日! あの方がいらっしゃった。ヨフンのおかげでこのような感動もあってありがたい。写真は一緒に撮れなかったけれど、後輩たちが撮ったので満足。でもあそこの集合写真の中にいるじゃないですか。きゃあ、嬉しい」という投稿を残した。

写真=イ・ヒョリ Instagram
豪華なゲストのラインナップも目を引いた。特に、アン・ヘギョンの親友と知られている歌手のイ・ヒョリがゲストとして出席した。彼女は新婦が入場する瞬間を撮った映像を公開したが、映像の中には司会者のソン・ジュンギの声が盛り込まれており、注目を浴びた。

また、お笑いタレントのキム・ヨンヒは、ソン・ヨフン撮影監督がひざまずいてアン・ヘギョンに指輪をはめる瞬間を共有した。他にも気象キャスターのカン・アラン、女優のホン・スア、タレントのパク・スルギなど多くのスターが結婚式に出席し、アン・ヘギョンの人生第2幕を祝福した。

アン・ヘギョンは彼らの投稿を引用して自身のInstagramのストーリーに公開し、仲間からの祝福に喜びを表した。

アン・ヘギョンとソン・ヨフン撮影監督は1年余りの交際の末、ゴールインした。アン・ヘギョンは結婚発表当時「私の未熟で、尖っているところもいとわず埋めてくれる心がとてもキレイで、何よりも自分の仕事が好きで、最善を尽くす素敵な姿に惚れ、交際に至った」と愛情をアピールした。

写真=アン・ヘギョン Instagram

記者 : キム・ミョンミ