パク・ギュヨン&イ・ヒョヌ、新ドラマ「ワンダフルデイズ」スチールカットを公開

Newsen |

写真=MBC 「ワンダフルデイズ」
「ワンダフルデイズ」でパク・ギュヨン、イ・ヒョヌの姿がキャッチされた。

韓国で10月11日に初放送されるMBC新水曜ドラマ 「ワンダフルデイズ」(演出:キム・デウン、脚本:ペク・イナ、制作:Group8)は、キスをしたら犬に変わる呪いがかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが、犬が苦手な男性の予測不可能なファンタジーロマンスドラマだ。

パク・ギュヨンは高校の国語先生で、キスをしたら犬に変わる呪いにかかったハン・ヘナ役を、イ・ヒョヌは高校の韓国史の先生で、自分の人だと思ったら面倒をよく見る優しいイ・ボギョム役を演じた。同僚教師である2人はときめくケミストリー(相手との相性)はもちろん、特別な呪いをめぐる反転で劇に活気を吹き込む予定だ。

公開されたスチールカットでパク・ギュヨンとイ・ヒョヌは、校門の前で仲良く対話している。気さくで可愛い雰囲気まで似ている2人の姿が見る人々を微笑ませている。

何より視線を引きつけるのは、イ・ヒョヌが持っている犬のキーリング。パク・ギュヨンが犬に似ていると思ったのか、イ・ヒョヌは彼女の顔のそばにキーリングを近づけながらイタズラをしている。彼に好感を持っているパク・ギュヨンは、明るい笑顔で彼に応えている。2人の妙な雰囲気が、早くも視聴者の胸を躍らせる。

教務室にいるパク・ギュヨンとイ・ヒョヌの姿も興味深い。どこかを注意深く見つめるパク・ギュヨンの表情から、イ・ヒョヌのスイートな笑顔まで、彼らによって学校で繰り広げられる多彩なストーリーも本放送に対する好奇心を引き上げている。

「ワンダフルデイズ」は韓国で10月11日の午後9時に初放送される。

記者 : パク・スイン