元BIGBANGのV․I、出所後にクラブで目撃?あるネットユーザーが写真を投稿

Newsen |

写真=Newsen DB
元BIGBANGのV.I(スンリ)が、クラブで目撃されたという噂が浮上した。

10日、あるオンライン掲示板には「V.I、まだクラブに通っている」という投稿と共に写真が掲載された。

写真には、V.Iとみられる男性の後ろ姿が収められており、投稿をアップしたネットユーザーは、クラブで撮影したV.Iの写真だと主張した。

このような主張に対して、V.Iは特にコメントしていない。

彼は2020年1月に性売買、性売買斡旋、性暴力処罰法、特定経済犯罪加重処罰等に関する法律(横領)、業務上横領、食品衛生法、常習賭博、外国為替取引法違反など8つの容疑で起訴。さらに軍事裁判を受ける過程で、特殊暴行教唆の疑惑まで追加され、2021年8月の第1審判決で1年6月の実刑を宣告された。控訴したが、昨年5月に最高裁判所から9つの容疑に対して、有罪判決を受けた。

V.Iは、クラブ・バーニングサンの疑惑に対する裁判が始まる前の2020年3月に入隊。その後、軍事裁判を受け、最高裁の有罪判決後に戦時労働役(現役または補充役の服務はできないが、戦時労働召集による軍事支援業務は行うことができると決定された人)に編入された。1年6ヶ月の刑期を終えて、今年2月11日に刑務所から出所した。

現在は、芸能界から引退を宣言した状態だ。2018年末、社内取締役として在職していたクラブ・バーニングサンをめぐる疑惑が次々と明らかになり、2019年3月にBIGBANGから脱退し、芸能界からの引退も宣言した。

世界中のK-POPファンから愛されたスターだっただけに、出所後7ヶ月間の近況も話題を集めた。3月に元モデルでインフルエンサーのユ・ヘウォンとタイ・バンコクを訪れたと報じられ、3度目の熱愛説が浮上した。

先立って2人は2018年10月、台湾のメディアがオランダにあるホテルの前で抱き合っている2人の写真を報道し、熱愛説が浮上。2020年3月にはV.Iがバーニングサン騒動の後、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)郡陸軍第6師団新兵教育隊に入隊した際、車の後部座席に乗っていたユ・ヘウォンとみられる女性の姿がキャッチされ、再び熱愛説が浮上した。当時、V.Iが乗っていた車内には、ユ・ヘウォンのSNSによく登場していた愛犬とみられる犬も同乗していたとし、熱愛を疑う声が高まった。当時、2人は熱愛説にコメントせず、3度目の熱愛説にも双方はコメントも発表していない。

今年4月には、インドネシアの大企業マヤパダグループの娘グレース・タヒルが、SNSでV.Iとの飲み会の映像をアップして関心を集めた。

この映像で、サングラスをかけたV.Iは焼酎を振りながら見事な手さばきを披露し、グレース・タヒルは彼が約2時間にわたって、K-POP産業と刑務所受刑生活などについて話したと伝えた。

・元BIGBANGのV․I、知人と食事へ?出所後の近況に注目

・元BIGBANGのV․I、出所後の近況は…ユ・ヘウォンと3度目の熱愛説も浮上

記者 : ファン・ヘジン