キム・ナムギル、コ・ギュピルの結婚式で司会を担当「ずっと前の約束を守ることに」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優キム・ナムギルが、コ・ギュピルとシンガーソングライターaminの結婚式で司会を務める。

キム・ナムギルの所属事務所GILSTORY ENTは本日(6日)、Newsenに「キム・ナムギルが、コ・ギュピルとaminの結婚式の司会を務める。キム・ナムギルがずっと前に、コ・ギュピルと『結婚する時は司会を務める』と約束し、今回その約束を守ることになった」と明らかにした。

2人はSBSドラマ「熱血司祭」、tvNバラエティ番組「シベリアで愛ましょう!~シベリア先発隊~」「海の道選抜隊」などで共演し、親しくなった。

コ・ギュピルは11月12日、9歳年下のaminと結婚式を挙げる。彼が所属するBIG BOSSエンターテインメントは「いつもそばで力になってくれたシンガーソングライターのamin(本名ミン・スヨン)と長い交際を経て、生涯を共にする心強いパートナーとして美しい実を結ぶことになりました。結婚式は両家の親戚、親しい知人の方々をお招きして行われる予定で、非公開であるだけに具体的な内容が公開できない点、ご了承お願いします」と伝えた。

記者 : パク・スイン