“6歳差カップル”ユン・バク&キム・スビン、頬にキスも!ウエディンググラビアを公開

Newsen |

写真=写真=laciel
俳優のユン・バクとモデルのキム・スビンのウエディング写真が公開された。

イベントプランナーメーカーlacielは9月2日、公式SNSを通じてユン・バク&キム・スビンカップルのウエディンググラビアを公開した。

写真で2人は、俳優とモデルのカップルらしく、多様なポーズを上手に取った。向かい合ったり、並んで座ってシックな雰囲気を醸し出すかと思えば、手を繋いで道を歩く自然な姿も公開した。すらりとした2人のプロポーションが見る人を驚かせた。

また、ユン・バクがキム・スビンの肩を包み手を握っている姿、カメラに向かって明るい笑顔を作る姿、ユン・バクが頬にキスをして明るく笑うキム・スビンの姿などから、2人の幸せがそのまま伝わってくる。

ユン・バクは9月2日、6歳年下のキム・スビンとソウル某所で結婚式を挙げた。

先立って今年5月、ユン・バクは直筆の手紙で「この秋に愛する恋人と生涯を共にすることを約束しました。一緒にいる間、僕に多くの愛と信頼を与えてくれて、お互いが感じる幸せと安定感で、今のこの瞬間を決定することになりました」とし「良い家庭を築くことができるように、僕たちの将来を嬉しい気持ちで祝福していただければ幸いです。僕も俳優としてこれからも皆さんに良い姿をお見せできることを約束します」と結婚のニュースを伝えた。

・“6才差カップル”ユン・バク&キム・スビン、本日(9/2)結婚!祝歌は2AM…司会はクァク・ドンヨンが担当

・“結婚発表”ユン・バク、恋人に愛情アピール…インスタでのやりとりが話題「やはり美しい」

記者 : イ・ハナ