キム・ナムギル&少女時代 ソヒョン出演のNetflixドラマ「剣の詩」盗賊団のポスターを公開

Newsen |

写真=Netflix
「剣の詩」の盗賊団のポスターが公開された。

Netflix「剣の詩」は、1920年、中国の土地、日本のお金、朝鮮の人が集まる無法地帯の間島で、大切な人々と生活の場を守るために一つになった人々が繰り広げるアクション活劇だ。

今回公開されたポスターには、間島で家族を守るために盗賊になったイ・ユン、チェ・チュンス、カン・サンギュン、チョレンイ、クムスの姿が収められている。それぞれ武器を持ち、荒野を背景に誰かと対峙する盗賊団の緊張感と決意が垣間見える。

劇中でイ・ユンに扮したキム・ナムギルは、主な武器としてウィンチェスターライフルを使う。キム・ナムギルは「西部劇といえばウィンチェスターだ。イ・ユンのキャラクターともよく合ったし、単に銃を装填して撃つだけでなく、技術的に銃を回して撃つなど、自分の体のように使うための準備をした」と明かし、巧みに銃器を取り扱う姿で期待を高めた。

ユ・ジェミョンが演じたチェ・チュンスは、かつて義兵隊長として弓の黒角弓と刀剣の還刀を使い、盗賊団の中心として活躍する。キム・ドユンは虎を捕まえる射手だったカン・サングンを演じ、長距離狙撃も得意な射手の腕前を見せる予定だ。イ・ジェギュンは、チョレンイ役を務める。ナムサダン(芸人集団)出身のチョレンイは、素早く軽やかな動きで敵の間を駆け抜けながら、斧で応戦する。チャ・ヨプはクムスに変身する。圧倒的な腕力と打たれ強さで拳を振り回し、ショットガンも操り、相手を圧倒するクムスの活躍に期待が高まる。いつも奪われ、逃げ回り、苦しめられていた人々の暮らしの場と、家族を守るために盗賊団として力を合わせて披露するアンサンブルに視聴者の関心が集まっている。

「剣の詩」は、9月22日にNetflixで公開される予定だ。

記者 : パク・スイン