キム・ユジョン&リュ・ジュンヨル&チェ・ウシク、アウトドアブランド「NORDISK」のモデルに抜擢

TVREPORT |

写真=NORDISK
デンマーク発のアウトドア・ライフスタイルブランド「NORDISK」が初めての公式モデルとして、女優のキム・ユジョン、俳優のリュ・ジュンヨル、チェ・ウシクを抜擢し、秋冬シーズンのグラビアを公開した。

「NORDISK」は3人の明るく愉快なエネルギーが、キャンピングのアイデンティティに合うと判断したと伝えた。今回の秋冬シーズンは、自然の中でリラックスした余裕のある雰囲気が感じられるコレクションで、モデルそれぞれの愛らしくて明るいイメージとアンサンブルを通じて「NORDISK」だけの感性とカルチャーを伝える予定だ。

公開されたグラビアで、3人は柔らかくて温かいムードでポーラーベアのスウェットシャツや、クリスタルライトダウンなどを完璧に着こなした。撮影現場でも3人のケミストリー(相手との相性)が良く、完成度が自然と高くなったという。

また、スカンディナビア式のグランピングが楽しめるNORDISKビレッジで、3人のキャンプのエピソードを盛り込んだテレビCMが公開される予定だ。

「NORDISK」はデンマークのアウトドア・ライフスタイルを提案するブランドで、春夏シーズンに発売が開始した。今年末までにデパートや代理店など45店舗を目安に、流通を拡大しブランド力を強化する方針である。

「NORDISK」のチ・チョルジョン社長は「キム・ユジョンさん、リュ・ジュンヨルさん、チェ・ウシクさんは、『NORDISK』のプレミアム感をよく表現してくれるモデルです」と話した。続いて「今回の初モデル選定を始め、ブランド定着を成功させるために積極的なマーケティングを展開し、顧客に『NORDISK』を刻印させていきます」と話した。

可愛らしさが魅力のキム・ユジョンは、「シェイクスピア・イン・ラブ」を皮切りに、Netflixシリーズ「タッカンジョン」、SBSの新ドラマ「マイ・デーモン」に出演するなど、精力的な活動で国内外から注目を浴びている。

幅広い演技で愛されているリュ・ジュンヨルは、映画「梟―フクロウ―」で第59回百想芸術大賞授賞式で映画部門最優秀演技賞を受賞した。

SBSの月火ドラマ「その年、私たちは」とtvNバラエティ番組「ソジンの家」を通じて老若男女愛されているチェ・ウシクは、人気ウェブ漫画が原作のNetflixの新シリーズ「殺人者のパラドックス」を通じて新たな姿を披露する予定だ。

記者 : チェ・ウニョン