NewJeans「人気歌謡」で1位を獲得!カムバック活動最終日に有終の美“幸せです”

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
NewJeansが、カムバック活動最終日に1位でフィナーレを飾った。

27日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」では、NewJeansが「Super Shy」で1位を獲得する姿が映し出され、注目を集めた。

この日の放送に出演した彼女たちは、1位の指名に大喜びした。ヘリンは「今日が最後だけれど、うまく終えることができて幸せです」と所属事務所ADORのミン・ヒジン代表をはじめとするスタッフ、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ヘインは「今回のアルバムに6曲もあるけれど、全部できるようにしてくれた『人気歌謡』の制作陣の方々に感謝しています。今回のアルバムを手伝ってくださったすべての方に感謝です」と話した。

この日の「人気歌謡」にはNewJeansをはじめ、THE BOYZ Special Unit、RIIZE、STAYC、SECRET NUMBER、xikers、AKMU、EVERGLOW、XG、n.SSign、東方神起のユンホ、ITZY、チョン・ソミ、TWICEのジヒョ、TREASURE、TIOT、少女時代のヒョヨンなどが出演した。

記者 : ペ・ヒョジュ