NewJeans「人気歌謡」で1位を獲得!ファンに感謝のメッセージ“私たちも愛している”

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
NewJeansが「人気歌謡」で1位のトロフィーを手に入れた。

韓国で本日(23日)放送されたSBS「人気歌謡」では、BTS(防弾少年団)のジョングク、パク・ジェジョン、NewJeansが7月4週目の1位候補に挙がった。集計の結果、1位はNewJeansだった。

NewJeansは「代表をはじめ、スタッフの皆さん、今日も一緒に来てくださったヘアメイクさん、スタイリストの方々、マネージャー、コーディネーター、両親、メンバーみんなに感謝しています」と感想を明かした。

続いて「いつも1年間一緒にいてくれて、私たちをずっとサポートしてくれて愛してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございます。私たちも愛しています」とし、「最近、私たちはデビュー1周年を迎えました。なので、この賞がとても大切に感じられます。これからも素敵な姿をたくさんお見せするので、楽しみにしていてください」と付け加えた。

この日の放送にはNewJeans、LUN8、MIRAE(未来少年)、元2NE1のDARA、ICHILLIN'、8TURN、NMIXX、NCT DREAM、ODD EYE CIRCLE、ユン・スヒョン、ZEROBASEONE(ZB1)、Queenz Eye、ファン・ミヌらが出演し、多彩なステージを披露した。

記者 : キム・ミョンミ