チョ・ビョンギュ&キム・セジョンら出演の新ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ2」メインポスター2枚を公開

Newsen |

写真=「悪霊狩猟団:カウンターズ2」
チョ・ビョンギュが2年ぶりに復帰する。

tvN土日ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ2」は本日(27日)、メインポスター2枚を公開した。

「生まれ変わってもよろしく」の後番組として7月29日に放送がスタートする同作は、新しい能力と新メンバーの加入で、さらに強くなったゴースト・ハンター“カウンター”たちが、さらに悪くなった地上の悪鬼たちを退治する、痛快な“悪鬼打破”ヒーロー物語だ。累積アクセス数1.6億回を記録した同名のウェブ漫画を原作にする。

同作は、“カウンターズ”のチョ・ビョンギュ(ソムン役)、ユ・ジュンサン(カ・モタク役)、キム・セジョン(ト・ハナ役)、ヨム・ヘラン(チュ・メオク役)、アン・ソクファン(チェ・ジャンムル役)、ユ・インス(ナ・ジョクボン役)と、“悪鬼”のカン・ギヨン(ピルグァン役)、キム・ヒオラ(ゲリー役)、キム・ヒョヌ(ウォン役)の正面対決を込めたメインポスター2枚を公開した。

公開されたポスターは、新しくカウンターズに加入したユ・インスとアン・ソクファンの復帰でさらに強くなったカウンターズが恐るべき破壊力の悪鬼たち立ち向かっており、「カウンターズ」シリーズ特有の迫力溢れる痛快なムードを漂わせた。また、念力、怪力など、それぞれの能力で強く対抗しているカウンターズと悪霊たちの対立は、より一層多彩で軽快になった同作のキャラクタープレイを期待させる。

悲壮な表情のチョ・ビョンギュは「ユンの地」を読んでおり、最高の怪力を持ったユ・ジュンサンは悪鬼を掃討する強パンチで強く、ファイト溢れる雰囲気を与えている。キム・セジョンはさらに敏捷で強くなった雰囲気を漂わせ、ヨム・ヘランは両拳をぎゅっと握って強烈な目で悪霊たちを見ており、現場への復帰を宣言したアン・ソクファンは、相変わらずの戦闘力を予告する。さらにユ・インスは特別なジャンプ力を誇り、間抜けな姿の裏に隠された恐るべき能力を予告する。

一方で卑劣な表情が際立つカン・ギヨンは、謎の能力を自由に使うように攻撃のポーズを取っており、彼もチョ・ビョンギュのような念力の能力を持っているのか、注目が集まる。錐のように鋭く邪悪な笑みを浮かべたキム・ヒオラは、シーズン1のオク・ジャヨン(ペク・ヒャンヒ)を上回る殺伐とした雰囲気で視線を奪う。これに対し、シーズン1のキム・セジョンと悪鬼オク・ジャヨンのエレベーターアクションに続くもう一つの名アクションが誕生するのか、期待が高まっている。

また「この世の悪霊たち、全員掃討しよう!」「弱くなった奴ら、一瞬で終わらせてやる!」という正反対なキャッチコピーはもちろん、空に湧き上がるカウンターズのオーロラとユンの地と地に突き刺す悪霊たちの赤い光、そしてユンの地がコントラストをなし、シーズン1を上回る興味津々なストーリー展開を期待させる。シーズン2でカウンターズの悪鬼再召喚を始めた「悪霊狩猟団:カウンターズ2」が、どんな爽快なシーンを披露するのか、注目が集まっている。

「悪霊狩猟団:カウンターズ2」は、韓国で7月29日の午後9時20分より放送がスタートする。

記者 : ファン・ヘジン