7人組ボーイズグループHAWW、初の日本イベントを東京と大阪で開催!制服&パジャマDAYも

Kstyle |

ボーイズグループHAWWが初の日本イベント「2023 HAWW LIVE EVENT in JAPAN」を開催する。

HAWWは2023年2月にデビューしたばかりの韓国の新人ボーイズグループだ。グループ名の由来は「HEAL ALL THE WORLD WIDE」の略語で、世を治癒し人々に夢や希望を与えたいという意味が込められている。

今年2月に発表されたデビューアルバムのタイトル曲「How Are You」は、「こんにちは」「元気ですか?」「体調はどう?」という意味で、デビューしてすべての人々と初対面し、初めての挨拶を伝えるという意味も込められている。

新人グループならではの明るくて爽やかなエネルギッシュさの中に穏やかなヒーリングを加えた楽曲で、メンバーのルイが作詞に参加し、音楽の才能を発揮した。

HAWWにとって初めての来日イベントということで、日本のファンにどんな姿を見せてくれるのか期待が高まっている。

新しいジャンルの「ヒーリングドル(ヒーリング+アイドル)」というコンセプトを掲げるHAWW。彼らからたくさんの癒しと元気をもらえること間違いなし。

チケットは公式サイトにて好評販売中。特別なイベントデーも多く用意されているので、ぜひ一度チェックしてほしい。

■イベント概要
「2023 HAWW LIVE EVENT in JAPAN PRISM」
日時:8月25日(金)~10月29日(日)
※出演者についてはチケットサイトをご確認下さい。
※その他、詳細はチケットサイトをご覧ください。

▼チケットサイト
東京公演の詳細はこちらから
大阪公演の詳細はこちらから

記者 : Kstyle編集部