「本物が現れた!」アン・ジェヒョン、チョン・ウィジェを牽制【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「本物が現れた!」放送画面キャプチャー
アン・ジェヒョンがチョン・ウィジェを牽制した。

韓国で26日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本物が現れた!」では、コン・テギョン(アン・ジェヒョン)とキム・ジュナ(チョン・ウィジェ)の気の張り合いが描かれた。

テギョンは家族の前で自分と離縁してほしいと宣言した。家族はみんな困惑し、反対の声をあげた。

彼は自分の気持ちに変わりはないとして家を出て、テギョンについてきたジュナは「思ったより切実だね。みんなお前に本気だ。血が全く混ざっていないというのに、この家で愛されたようだな」と皮肉った。

続いて「離縁されないことを知って空威張りをしたんだろう? 俺、ハヌルのおかげで専門家になった。どうせお前は離縁の条件に当たらない。裁判をしても棄却されるだろう。お前が離縁されたら俺はありがたい。この家の末っ子の孫はお前じゃなくて俺だ」と意気揚々としていた。

テギョンはそんなジュナに「僕はハヌルさえ守れればいい」と話し、ジュナは「守れるものか。この家からも追い出され、ハヌルも奪われるだろう」と話した。

テギョンは「あんたは僕からハヌルを絶対奪えないから、おばあさんに優しくしてやれ」と返した。

記者 : イム・ヘヨン