ユン・スンア&キム・ムヨル夫婦、密着グラビアを公開!第1子誕生の感想を明かす

MYDAILY |

写真=「DAZED」
俳優のキム・ムヨル、ユン・スンア夫婦が、第1子誕生の感想を明かした。

マガジン「DAZED KOREA」は24日、2023年9月号の別冊を通じてユン・スンア、キム・ムヨル夫妻のグラビアとインタビューを公開した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、キム・ムヨルは「最近ありがたい時間を過ごしています。さまざまな愛の形を身をもって感じています。新しい家族、自分の子どもを抱きしめると分かります。愛の存在を」と語り、第1子となる男の子の誕生について語った。

続いて、ユン・スンアは「私が母親になったということが不思議です。丸いおなかの中から赤ちゃんが人の姿で出てきたのがとても不思議です。赤ちゃんに初めて対面した時が一番不思議な瞬間でした。今まで感じたことのない感情でした」と、出産時に胸がいっぱいになった瞬間を語った。

また、キム・ムヨルは「ウエディング・リングを左手の指にはめて、横になって撮影した時は、プロポーズした時、結婚の準備していた時、結婚式の時の気持ちが蘇りました。準備していた指輪のことや、初々しくてトキメキが止まらなかった瞬間をまた思い出しました。とてもうれしかったです」と明かした。

ユン・スンアとキム・ムヨルは2015年に結婚式を挙げ、今年6月に第1子となる息子が生まれた。

・キム・ムヨル&ユン・スンア夫妻、6月8日に第1子が誕生!事務所がコメント「母子ともに健康」

・ユン・スンア、出産を控えてベビー用品の準備!ペク・チヨンからプレゼントも(動画あり)

記者 : パク・ソヨン