キム・ムヨル&ユン・スンア夫妻、6月8日に第1子が誕生!事務所がコメント「母子ともに健康」

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優夫婦のユン・スンア&キム・ムヨルに第1子が誕生した。

12日、ユン・スンアの所属事務所PrainTPCは「8日、ユン・スンアが第1子となる男の子のジェンマ(胎名)を出産しました。現在、母子ともに健康であり、夫のキム・ムヨルと家族と一緒に安静にしています」と明らかにした。

続けて「祝福を送ってくださったすべての方々に感謝申し上げ、大切な新しい生命を迎えたユン・スンア、キム・ムヨルと子供に多くの祝福と応援をお願いします。ありがとうございます」と付け加えた。

ユン・スンアとキム・ムヨルは2015年に結婚し、昨年、結婚から7年で妊娠のニュースを伝えた。

・ユン・スンア、出産を控えてベビー用品の準備!ペク・チヨンからプレゼントも(動画あり)

・キム・ムヨル&ユン・スンア夫妻、結婚7年で第1子妊娠を発表…YouTubeで自ら報告(動画あり)

写真=PrainTPC

【PrainTPC コメント全文】

こんにちは。PrainTPCです。

8日、ユン・スンアが第1子となる男の子のジェンマを出産しました。

現在、母子ともに健康であり、夫のキム・ムヨルと家族と一緒に安静にしています。

祝福を送ってくださったすべての方々に感謝申し上げ、大切な新しい生命を迎えたユン・スンア、キム・ムヨルと子供に多くの祝福と応援をお願いします。

ありがとうございました。

記者 : キム・チェヨン