NewJeans ヘイン、BTSの成功したオタクだった!?ジンの熱狂的なファンだった過去が話題に(動画あり)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
NewJeansのヘインが“成功したBTS(防弾少年団)ファン”であることを証明した。

最近、NewJeansとしてデビューする前のヘインの子供のころの姿が盛り込まれた映像が再び注目されている。

過去に公開されたYouTubeチャンネルポケットTVの「遊んでクラブ 一心同体テレパシーゲーム」の映像の中でヘインは「ヘインがより好きな状況は? BTSのジンに会うこと VS BLACKPINKの5人目のメンバーになること」という質問に悩まず「ジンに会うこと」を選んだ。

ヘインの友達も普段から彼女がジンが好きであることを当然知っているかのように簡単に正解を選び、テレパシーに成功した。

写真=TVレポート DB、YouTube「遊んでクラブ」
また、違う映像でヘインは目、鼻、そして口が別々に入ったコラージュ写真だけを見て写真の人物がジンであることにすぐに気づいた。ヘインはジンの写真を見てすぐに「あ、BTSのジン」と正解を叫んだ。そして「あれはきっとジンさんの唇。唇がジンでしょう。大好き」と歓声をあげ、顔を真っ赤にした。

また、K-POPアイドルの中で自分の1位を選ぶ映像でヘインは、すぐにジンを選び、変わらぬファン心と愛情を見せつけた。

2008年生まれのヘインは、今年で満14歳だ。ヘインが所属しているNewJeansは、昨年7月22日、BTSの所属事務所であるHYBEの新しいレーベルADOR所属の新人ガールズグループとして歌謡界にすい星のごとく登場し、デビューと同時に爆発的な人気を得た。

・BTSのV、後輩NewJeansとコラボ!「Hype Boy」ダンスチャレンジ動画に反響

・NewJeans、東京の街を満喫…牛かつ&アイスクリームを食べるキュートな姿も

記者 : イ・イェウン