AOA出身ジミン、事務所と契約終了…グループ脱退後の活動をサポート

Newsen |

写真=ALOMALO HUMAIN ENTERTAINMENT
AOA出身のジミンが、ALOMALO HUMAIN ENTERTAINMENT(以下、ALOMALO HUMAIN)との専属契約が終了した。

2年間の空白の末、新しい所属事務所で活動を再開した彼女は、JTBC「2番目の世界」を通じてサバイバルに挑戦し、強烈な印象を残した。今年2月には1st EP「BOXES」を発売して“ジミン”らしい音楽を披露し、人々と評論家から好評された。

ソロ活動を成功に導いたALOMALO HUMAINは「2年ぶりに活動を再開し、大きな勇気を出してくれたジミンに心から感謝している」とし「共に挑戦し、成し遂げていく全ての瞬間が幸せで、今後の活動でも良いことだけで溢れることを願い、応援していく」と伝えた。

ALOMALO HUMAINには俳優のイ・サンウ、イ・ミヌ、シム・ヒョンタク、イ・ガリョン、イ・ヒョンギョン、ソン・ファリョン、キム・ミンギ、クァク・ヒョンジュン、ユン・ヘビン、シム・テヨン、カン・ミンギルとアーティストのGunzo、MBLAQのスンホ、プングムが所属している。

・AOA出身ジミン、タイトル曲「Sympathy」MV公開…伸びのある歌声と表情の変化に注目

・AOA出身ジミン「2番目の世界」で2年ぶりのステージ復帰…SNSで心境明かす“ずっと願ってきた瞬間”

記者 : キム・ミョンミ