EXO ディオ、スホのミュージカルを観覧…記念ショットを公開

OSEN |

写真=ディオ Instagram
EXOのディオが、スホとのツーショットを公開した。

15日、ディオは自身のInstagramのストーリーにコメントなしに1枚の写真を公開した。ディオと一緒にいるのはスホで、現在彼はミュージカル「モーツァルト!」でヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト役を務めて好評を博している。

EXOのカムバック活動が終わって間もない時期だが、忙しい個人スケジュールの中でも友情をアピールし、ファンを喜ばせた。2人のはっきりとした目鼻立ちとハンサムなビジュアルが注目を集めた。

スホはミュージカルの衣装のままで、ディオは素顔にキャップをかぶって青年らしい雰囲気を醸し出す。

ネットユーザーたちは「顔が本当にハンサムだ」「あの顔だから俳優もアイドルもできるんだ」「彼らは年をとらなくて私の目が楽しい」「歌うディオもスホも好きだし、全部好き」「実力と顔を兼ね備えたアイドル」などの賞賛を惜しまなかった。

スホは、JTBCドラマ「ヒップタッチの女王」の放送開始と同時に、ミュージカル「モーツァルト!」にも出演している。また、ディオはキム・ヒエ&ソル・ギョングと共演した映画「THE MOON」の舞台挨拶など、広報活動で連日忙しい日々を過ごしている。

2人が所属しているEXOは、7月10日に7thフルアルバム「EXIST」を発売した。

記者 : オ・セジン