NCT マーク、チョンロと共にNBAの試合を観戦…中継でキャッチされた驚きの表情が話題に

OSEN |

写真=マーク Instagramストーリー
NCTのマークとチョンロがNBAの試合を観戦し、その様子が中継に映り込み話題となっている。

マークは最近、自身のInstagramのストーリー機能を通じて、NBAの試合会場で撮った写真を公開した。彼は期待に満ちた表情でメンバーのチョンロと一緒にセルフショットを撮っている。

また試合の中継では、最前列に座っていた2人の前で選手たちが審判に激しく抗議をする様子がとらえられた。これを見たマークが、驚いたように目を丸くしている姿も映り込み、笑いを誘った。マークは困った表情の絵文字をつけて、この場面をキャプチャーして自身のInstagramに投稿した。

これを見たネットユーザーたちは「いや、よりによってマークの前で」「猫が驚いた表情みたい」「うちの猫が私が変なことをするのを見ている時の表情」「可愛すぎる」などのコメントを寄せた。

マークは7日、ソロ曲「Golden Hour」をリリースする。

・NCT マーク、4月7日にソロ曲「Golden Hour」をリリース!

・【PHOTO】NCT チョンロ、個人スケジュールのため中国へ出国(動画あり)

記者 : オ・セジン