T-ARA ジヨン、新居でのリアルな一日を公開…野球選手の夫ファン・ジェギュンのホームランに号泣(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube画面キャプチャー
T-ARAのジヨンが、夫でプロ野球選手のファン・ジェギュンへの特別な愛情を表した。

最近、ジヨンは自身のYouTubeチャンネル「ジヨン JIYEON」に、「Real パク・ジヨン」というタイトルの動画を掲載した。

彼女は目覚めてから「今日は私のリアルな一日を公開する予定」と、撮影の意図を紹介した。また「一応、このように朝起きると、携帯電話を見ながらベッドでゴロゴロする。すぐ起きるのは大変」と述べた。そして彼女は新居からの景色を公開して「天気がいいね」と感心した。

ベッドから起きた後、一番最初に食事をした彼女は「歯磨きして、洗顔して、スキンケアして(サプリメントを買いに)早く行ってくる」と、肌の管理ノウハウを紹介した。彼女は「まず化粧水を十分に塗って吸収させる。その後、乾いている肌を埋めてくれるアロエを塗る。最後にクリームを塗る」と、スキンケアする姿を公開した。最後に「リップクリームも忘れないで」と外出の準備を終えた。

外出後、帰宅した彼女はファン・ジェギュン選手の試合を視聴した。彼女は「いつも心配になる」と、試合に集中した。続いてファン・ジェギュン選手がシーズン初のホームランに成功すると、感激して涙を流したりした。彼女は「感情がこみ上げてくる」と、号泣する姿も見せた。

その後、落ち着いた彼女は「号泣しちゃって恥ずかしい」としながらも、「うれしくて泣いた」とホームランの余韻を楽しんだ。試合が終わった後は、夫のインタビューを見て幸せな笑顔を見せた。

最後に彼女は、ファン・ジェギュン選手から電話が来ると「お疲れさま」と笑顔を見せた。また手でハートを作って彼への愛情をアピールする姿も見せた。彼女は「今日も気分のいい一日だった」と撮影を終えた。

彼女は昨年12月、ファン・ジェギュン選手と結婚し、2人はソウル市松坡(ソンパ)区にある新居で新婚生活を始めた。

記者 : イ・イェジュ