「悪霊狩猟団:カウンターズ2」チン・ソンギュ、キム・ヒオラに警告【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「悪霊狩猟団:カウンターズ2」放送画面キャプチャー
悪鬼になったチン・ソンギュが“本当の敵”キム・ヒオラの首を絞めた。

韓国で13日に放送されたtvN「悪霊狩猟団:カウンターズ2」では、ゲリー(キム・ヒオラ)に対するマ・ジュソク(チン・ソンギュ)の警告が描かれた。

これに先立ち、ト・ハナ(キム・セジョン)は妻を失った悲しみと怒り、復讐心で悪鬼になったマ・ジュソクに「お母さんが倒れました。まだ、お母さんがいるでしょう。お母さんのことを考えてでも止めないと」と訴えた。

悩むマ・ジュソクに、ゲリーは「頭どうかしてる? やっと抜け出して、まだうじうじしてるのか? 決定障害でもあるのか?」と皮肉った。

これにマ・ジュソクが自分の能力を見せると、彼女は「やっぱり違うね。パク・プロ(パク・ジョンボク)まで消したら、すごいことになりそうだね。なのに、そんな奴がここでこんなことしてるの? 手だけ伸ばせばいいのに? あなたは自身が求めている真実を手に入れることができるよ? 今にでも入って。あなたここでこうしているのを見ると、復讐する気はあるんだろう」と煽った。

しかし、マ・ジュソクが何の返事もせず、カッとなったゲリーは「だったら、私が入ってパク・プロを消してやろうか? 真実も何も永遠にわからないようにしてあげようか? あのすごい奥さんも要らないっていうのね?」と水位を高めた。

これに怒ったマ・ジュソクは、彼女の首を絞めて「もう一度僕の家族を侮辱したら、その時は絶対に我慢しない」と警告した。

記者 : イ・ヘミ