「本物が現れた!」カン・ブジャ、チョン・ウィジェを追い返す“私の孫の前から消えなさい”【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「本物が現れた!」放送画面キャプチャー
カン・ブジャがアン・ジェヒョンの家の前でチョン・ウィジェを追い返した。

8月12日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本物が現れた!」第41話(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:ハン・ジュンソ)でウン・グムシル(カン・ブジャ)はコン・テギョン(アン・ジェヒョン)を「私の孫」と呼んだ。

ウン・グムシルはコン・テギョンの家の前でキム・ジュンハ(チョン・ウィジェ)に鉢合わせた。キム・ジュンハは「僕のものを返してもらうために来た。お孫さんが奪っていった」とし、オ・ヨンドゥ(ペク・ジニ)と娘を取り戻すと話した。

これにウン・グムシルは「子供をおろせといったくせに奪うって何を奪うんだ? ヨンドゥから離れろ。ハヌルからも離れなさい」と杖を振り回した。コン・テギョンが出てくると、キム・ジュンハは「暴行を目撃したら止めろ。自分の味方をしてくれるから嬉しいのか。お前も共犯なのか」と叫んだ。

ウン・グムシルは「良く言うから聞いて。私の孫の前から消えなさい。そうでないと、最後まで行くから早く消えろ」と叫び、キム・ジュンハが「ずっとこのままだとおばあさんだろうが何だろうが大目に見てやれない。告訴する」と脅迫すると、ウン・グムシルは「訴えなさい。80歳を超えると怖いものはない」と返した。

続いてウン・グムシルは「またうちのテギョンのことを口にしたら、本当に使えなくするから」と警告し、しっかりとコン・テギョンとオ・ヨンドゥの味方をした。

記者 : ユ・ギョンサン