放送開始「優雅な帝国」ハン・ジワン、キム・ジヌと運命的な出会いを果たす【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「優雅な帝国」画面キャプチャー
ハン・ジワンとキム・ジヌが運命的に出会った。

韓国で7日に放送されたKBS 2TV新毎日ドラマ「優雅な帝国」第1話では、チャン・ギユン(キム・ジヌ)とソ・ヒジェ(ハン・ジワン)の初対面が描かれた。

父から事業を譲り受けた優雅な帝国エンターテインメントの代表チャン・ギユンが、2兆ウォン規模のVKメディアカルチャービジネスをPRしながら事業拡張に乗り出す中、謎の女性ソ・ヒジェが帰国する姿が初回を飾った。ソ・ヒジェは自身とそっくりな学生と一緒に撮った学生時代の写真をじっと見つめながら、正体に対する好奇心を刺激した。

一方、NAエンターテインメントに訪れたソ・ヒジェ。シン・ジュギョン(ハン・ジワン)のデスクに足を上げている彼女を見て憤怒するチョン・ウヒョク(カン・ユル)に、ソ・ヒジェは自身が日本から来たシン・ジュギョンの友人だと紹介。NAエンターテインメントの人々は、シン・ジュギョンとそっくりなソ・ヒジェの姿に驚きを隠せなかった。

ソ・ヒジェは「1年前からジュギョンとの連絡が途切れた。彼女に何があったのか?」とNAエンターテインメントの人々に聞いた。その瞬間、父が送った男たちがソ・ヒジェを探すために押し掛けてきて、彼らから逃げている際、彼女はエレベーターに乗って下に降りているチャン・ギユンと遭遇した。

妻のシン・ジュギョンとそっくりなソ・ヒジェを見て驚いたチャン・ギユンは「シン・ジュギョン?」と聞いたが、彼女は日本語で返事をした。すると、チャン・ギユンは「申し訳ない。人違いだ」と謝った。ソ・ヒジェはエレベーターの中でロングスカートを破り、ウィッグを被りながら父が送った人々の目を避けようとした。

結局、駐車場で自分を待っている父の部下を発見した彼女は、車に乗るために駐車場に来たチャン・ギユンを柱に押し付けた。そして「3秒だけ頬を借りる」と囁きながら、チャン・ギユンの頬に顔を埋めて人々の視線をそらし、2人が今後どんな悪縁で絡むことになるのか関心を集めた。

記者 : ハ・スナ