イ・ヨンボクシェフ、OH MY GIRL ヒョジョンは特別?プレゼントをあげた理由を明かす

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「社長の耳はロバの耳」放送画面キャプチャー
イ・ヨンボクシェフが、OH MY GIRLのヒョジョンにだけプレゼントをあげたことが明らかになった。

韓国で6日の午後に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」には、スペシャルMCとして最近、新曲でカムバックしたOH MY GIRLのリーダーヒョジョンが出演した。

この日、彼女は自分をイ・ヨンボクシェフの保護者だと言い「シェフを守るために(番組に)来た」と明かした。

これに対し、MCでSUPER JUNIORのヒチョルが、ヒョジョンとイ・ヨンボクシェフの縁を尋ねるとヒョジョンは「シェフと番組を通じてお会いしたが、私が料理に興味があると言ったら、中華包丁とフライパンを送ってくださった」と打ち明けた。

この話を聞いたMCのキム・スクはチョン・ヒョンムに「あなたも中華包丁とフライパンをもらったの?」と尋ね、チョン・ヒョンムは「いや」と答えた。

これに対し、キム・スクがイ・ヨンボクシェフに「プレゼントをあげる時の条件は?」と尋ねると、彼は「ヒョジョンは可愛くて綺麗だからあげた」と明かし、反感を買った。

チョン・ヒョンムが「僕は可愛くないからもらえないの?」と尋ねると、イ・ヨンボクシェフは「どこが可愛いんだ」と呆れたような様子を見せ、笑いを誘った。

3人のMCだけでなく、イ・ヨンボクシェフの愛弟子であるチョン・ジソンシェフも「私もタダでもらえず、対決で勝ってもらった」と寂しさを明かした。

記者 : イム・ユリ