「悪霊狩猟団:カウンターズ2」悪鬼キム・ヒオラ、キム・セジョンと激突【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「悪霊狩猟団:カウンターズ2」放送画面キャプチャー
悪鬼のキム・ヒオラがキム・セジョンに恨みを持った。

韓国で8月6日に放送されたtvN土日ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ2」第4話(脚本:キム・セボム、演出:ユ・ソンドン)では、悪鬼のゲリー(キム・ヒオラ)がト・ハナ(キム・セジョン)と激突した。

この日の放送で悪鬼のピルグァン(カン・ギヨン)、ウォン(キム・ヒョヌク)とゲリーは、美術館と葦原に分かれてカウンターたちを誘引した。ピルグァンとウォンはチュ・メオク(ヨム・へラン)とチェ・ジャンムル(アン・ソクファン)を窮地に追い込んで、ソ・ムン(チョ・ビョンギュ)とカ・モタク(ユ・ジュンサン)に制圧された。ピルグァンはチェ・ジャンムルを餌に、ようやくソ・ムンを突き放して逃げたが、ウォンはカ・モタクとチュ・メオクによって召喚された。

ゲリーは葦原でト・ハナと新入カウンターのナ・ジョクボン(ユ・インス)を相手にした。ナ・ジョクボンの能力は悪臭によって悪鬼の位置を読むこと。ゲリーは葦原で素早く動いて彼の能力を無力化し、さらには彼の鼻を殴り、彼が悪臭を嗅ぐことをできなくした。

ト・ハナも前半、ゲリーのスピードにそのままやられていたが、目を閉じて葦にすれる音に集中し、ゲリーの位置を正確に読んで反撃に成功した。その結果、ゲリーは目を失って逃げた。

ゲリーは眼帯をして怒り、ピルグァンに「あの女を覚えている? パク・プロ(パク・ジョンボク)と裁判所のエレベーターの前で会った。葦原で読んだ記憶にあの女がいた。葦原の女とピルグァンが狙っているあいつが、あの女が死んだと大騒ぎしていた」とト・ハナの記憶を読んだ内容を共有した。

ピルグァンとゲリーが、死んだイ・ミンジ(ホン・ジヒ)を餌にソ・ムンとト・ハナに復讐することを予告して、この日の放送の終りにはイ・ミンジの夫マ・ジュソク(チン・ソンギュ)の裁判に参加し、危機感を高めた。

記者 : ユ・ギョンサン