パク・ユリム、バレリーナをテーマにしたグラビアを公開…純粋&芯の強い魅力をアピール

MYDAILY |

写真=「DAZED KOREA」
マガジン「DAZED KOREA」が女優のパク・ユリムのグラビアとインタビューを公開した。

パク・ユリムはドラマ「奇跡の兄弟」で主演の刑事パク・ヒョンスに扮し、これまでとは真逆のイメージを披露し、幅広い演技を見せている。

同誌とのインタビューで彼女は「台本を読んでヒョンスというキャラクターを分析したけれど、言葉よりも行動の方が際立つ人物でした。ヒョンスが今どのような気持ちなのか、そして初めから最後まで目が生き生きとしていたら良いなと考えながら撮影に臨みました。これをずっと忘れないようにと努力しました」とキャラクターへ愛情を示した。

最近、Netflixの映画「バレリーナ」の主演ミンヒ役を務め、注目が集まっている彼女は「自分の姿が本当に不思議でした。友達の前であるからこそ出てくる私のナチュラルな姿がミンヒに似ています」とし、「多くの方々が私について、落ち着きがあり、芯の強そうなイメージを持っていると思いますが、新しい姿をお見せできる作品になりそうです」とイメージチェンジを予告した。

他にも彼女は「撮影が大変な時もあるけれど、成し遂げた瞬間、苦がなくなります。旅行に行って来て、新しい撮影を始めて、そこでまた達成感を得る過程が、私を前へ進ませてくれます」と演技への情熱を見せた。

今回のグラビア撮影は“バレリーナ”をテーマに行われ、パク・ユリムの純粋な姿と芯の強そうなイメージを収めている。「DAZED KOREA」の8月号で確認することができる。

記者 : イ・スンロク