NCT DREAM、空港ファッションをお揃いにした理由は?「目立ちすぎて乗客に見られた」(動画あり)

Newsen |

写真=NCT DREAM
NCT DREAMが、お揃いの空港ファッションについて言及した。

彼らは7月22日に公開されたYouTubeチャンネル「Diggle」の「町のスターK3」に出演し、空港ファッションについて話した。

MCのジョナサンは「最近、海外ツアーに行った時、なぜセルフ罰ゲームをしたのか」とし、昨年11月、日本へ出国した時にメンバーたちがお揃いで蛍光色の服を着ていた理由について尋ねた。

これにマークは「7DREAMでレギュラーグループになって間もない。初めて(団体で)出国することに意味を加えた」と説明した。

写真=「Diggle」キャプチャー
これに対し、チョンロは「(空港に)一般の乗客の方々もいらっしゃったけど、色が目立ちすぎてずっと見られた」とし「不便というよりはぎこちなかった」と打ち明けた。

ジョナサンが「それを韓国語で『チョッパルリョッタ(恥ずかしかった)』という」と伝えると、チョンロは「そうだ。チョッパルリョッタだ」とし、マークは「正確だった」と共感して、笑いを誘った。

それからジョナサンが「ロンジュンは友情リングが好きだからとても喜んだんじゃない?」と聞くとロンジュンも「正直に言って恥ずかしかった」と答えた。

記者 : ハ・ジウォン