“10歳差夫婦”Lady Jane&BIGFLO出身HIGHTOP、頬にキスも?幸せ溢れる結婚式の様子を公開

Newsen |

写真=Lady JaneのInstagram
イム・ヒョンテ(BIGFLO出身のHIGHTOP)とLady Janeの結婚式の様子が公開された。

Lady Janeは最近、自身のInstagramを通じて「悪天候の中、遠路はるばる来てくださった方々に心から感謝申し上げます」と文章を残した。

彼女は「司会をしてくれたイルジュン兄さん、感動的な祝辞のウナ姉さん、素敵な祝歌を歌ってくれたWoody、足を運んでくださった全ての方々が素敵な結婚式を作ってくれました」と感謝の意を表した。

続けて「記憶の中に鮮明かつ大切に残る一日でした。幸せに生きていきます」と付け加えた。

イム・ヒョンテも自身のInstagramを通じて、結婚式場で撮影した写真を公開した。

彼は「僕の最も嬉しい日を共にしてくださったすべての方々に感謝申し上げます」とし、ゲストに感謝の気持ちを伝えた。続けて「祝福してくださった分だけ、幸せに生きていきます」とコメントを残した。

2人が公開した写真の中には、ウエディングドレスを身にまとったLady Jane、タキシードを身にまとったイム・ヒョンテの様子が収められている。2人は世界で一番幸せそうな笑顔を浮かべており、目を引いた。

Lady Janeとイム・ヒョンテは7月22日、7年間の交際を経て、ソウル某所で結婚式を挙げた。1984年生まれのLady Janeと1994年生まれのイム・ヒョンテ。彼らは“10歳差夫婦”となった。

・“10歳差カップル”Lady Jane&BIGFLO出身HIGHTOP、7年の交際を経て…本日(7/22)ついに結婚!

・“10歳差カップル”Lady Jane&BIGFLO出身HIGHTOP、結婚式の日付を7月22日に変更「婚前妊娠ではない」

記者 : イ・ミンジ