Lady Jane、BIGFLO出身HIGHTOPとの結婚控え心境を明かす「まだ実感がわかない」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のLady Janeがイム・ヒョンテ(BIGFLO出身HIGHTOP)と結婚する感想を伝えた。

Lady Janeは昨日(14日)、自身のInstagramに「結婚を決めたのもつい最近のことで、準備しながらゆっくりお知らせしたかったのですが、少し早く発表されました。まだ実感が沸いていないです。お祝いしてくださった皆さんに心から感謝しています」と感想を明かした。

これに先立ち、Lady Janeの所属事務所であるImage9 Communicationsは「Lady Janeとイム・ヒョンテが10月14日にソウル某所で結婚式を挙げる」と伝えた。

1984年生まれのLady Janeと1994年生まれのイム・ヒョンテは10歳差のカップルで、7年間の交際の末、結婚することとなった。

Lady JaneはAquibird、Humming Urban Stereo、COINなどのバンドで客員ボーカルとして参加し、“弘大(ホンデ)女神”として人気を博した。現在は、YouTubeチャンネルなどを通じてファンと交流している。イム・ヒョンテは2014年にBIGFLOとしてデビューし、芸名HIGHTOPとして活動。演技も並行して行い、最近はSBS「復讐代行人2~模範タクシー~」に出演した。

記者 : イ・ハナ