STAYC スミン&セウン&ユン、2ndミニアルバム「YOUNG-LUV․COM」個人コンセプトフォト第3弾を公開

OSEN |

写真=HIGH UPエンターテインメント
STAYCがカラフルな存在感を披露した。

STAYCは本日(14日)0時、公式SNSなどを通じて2ndミニアルバム「YOUNG-LUV․COM」のスミン、セウン、ユンの個人コンセプトフォト第3弾を掲載した。これと共にタイトル曲のイントロ部分の楽器のソースの映像を公式ホームページ「YOUNG-LUV․COM」で公開した。

メンバーごとに2枚の画像が公開された中、3人のメンバーは華やかな色のハートオブジェを背景にそれぞれエネルギーを見せた。

まず、ハイポニーテールで爽やかな魅力を最大化したスミンは、愛らしい目と茶目っ気あふれる表情でハツラツとした雰囲気を演出した。セウンは黒いロングヘアで鮮やかで洗練されたイメージを強調し、より一層大胆になったポーズと余裕のある笑顔で顔のパーツをより一層際立たせた。バングヘアとピンクのファージャケットでトレンディな雰囲気を見せたユンは、アンニュイな眼差しで堂々とした魅力を披露し、目を引いた。

スミン、セウン、ユンはそれぞれ紫、オレンジ、ピンクなどのカラフルなハートのオブジェと完璧に調和し、STAYCならではのユニークなティーンフレッシュを披露した。

先日、2つのバージョンのコンセプトフォトでエネルギーあふれるカリスマ性、上品で堂々としたオーラを見せたメンバーらは、コンセプトフォト第3弾ではカラフルな世界観を披露し、世界中のファンの期待を高めた。

公式ホームページのみで公開された映像の中には「B.E.P NEW WORK」という名称のフォルダーの中に、STAYCのタイトル曲と推定される音源のミックス作業が収められている。この画面には全部で3つのオーディオソースが登場し、イントロソースだけが活性化され、緊張感あふれるサウンドを披露した。どのような音楽を披露するだろうか、注目を集めている。

STAYCの2ndミニアルバム 「YOUNG-LUV․COM」は、21日午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン