THE BOYZ ヨンフン&ヒョンジェ、ファッションマガジンのカバーモデルに抜擢…ファンに対する想いを告白

OSEN |

写真=「ARENA HOMME+」
THE BOYZのヨンフンとヒョンジェが、雑誌の表紙を飾った。

男性ファッション・ライフスタイルマガジン「ARENA HOMME+」は最近、公式サイトを通じてTHE BOYZのヨンフン&ヒョンジェと撮影した「ARENA HOMME+」8月号のカバーとインタビューを先行公開し、ファンの注目を集めた。

公開されたグラビアの中でヨンフンとヒョンジェは、セクシーな表情で魅力をアピールし、見る人々を感嘆させた。特にナチュラルなヘアとスタイルで、自由奔放でありながらも優しい少年らしさをアピールしながら、クールな眼差しでカリスマ性あふれる男性らしさもアピールした。

続いて行われたインタビューで、彼らはファンへの格別な愛情をアピールした。ヨンフンは「より良く、より素敵なヨンフンとしてファンに愛されたい」とし「本業に最善を尽くす歌手、ファンを大切に思ってファンのことが好きな歌手として記憶されたい」と伝えた。

いつの間にかデビュー6年目に入っただけに、変化もあるはず。ヒョンジェは、デビュー当初を振り返り「6年前と比べてみると、これといった変化はない。その時の考え方、生き方、普段の性格も似ている。変わった点はない。気を緩めたり焦ったりせず、今できることをしようと思っている」と変わらない初心を語った。

彼らが所属しているグループTHE BOYZは先月5日、文化体育観光部の海外文化広報院が選定した「2023年韓国文化海外広報大使」に抜擢されるなど、人気グループらしい活動を続けている。また、2度目のワールドツアー「ZENERATION」も展開中だ。

THE BOYZのヨンフンとヒョンジェが参加したグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME+」8月号で確認することができる。

記者 : パク・ソヨン