THE BOYZ、宿舎生活の規則を明かす…罰金の回数が最も少ないメンバーは?

OSEN |

写真=MBC「助けて! ホームズ」放送画面キャプチャー
THE BOYZが、宿舎生活の規則を公開した。

26日に韓国で放送されたMBC「助けて! ホームズ」にはTHE BOYZのヨンフンとヒョンジェが出演し、依頼人の物件探しに挑戦した。

この日、“福チーム”のコーディネーターとしてTHE BOYZのヒョンジェとヨンフンが登場すると、スタジオは騒々しくなった。BOOMは「チャン・ドンミンまでサインをもらったよ。こんなことはなかった」と驚き、チャン・ドンミンは「初めてサインをもらった。甥っ子がファンだが、一緒にファンになった」と説明した。

続いて、ヒョンジェとヨンフンは宿舎生活をしているとし、「宿舎生活には規則がある。番組に出るかもしれないので、俗語を使わないことにした。(違反したら)罰金も払う」と明かした。また最も多く罰金を払ったメンバーは、プライバシー保護のためにノーコメントとした。

これに対しMCたちは誰が一番罰金を払っていないのかと尋ね、ヒョンジェは自信満々に手を上げた。しかしヨンフンは「ジェイコブだ。この子(ヒョンジェ)ではない」と強調し、笑いを誘った。

THE BOYZは20日、8thミニアルバム「BE AWAKE」をリリースし、カムバックした。

記者 : キム・チェヨン